top of page
  • 執筆者の写真RYUCA

トリ🐦️占い

ご自宅にポスティングされた

✨my☆spiからのお客様~


初のトリ🐦️占い😁


まさか、ほんとに電話かかってくるなんて。。だって、まだ入門中(笑)


結局、タロットは引かないで、2時間喋っただけ(笑)

彼女が、今、必要としてる事のコンサルみたいになったのよね~


でも、ベストタイミングでの出逢いのようで✨とても、喜んでくれて良かった❣️

長いお付き合いになると良いな🎵


my☆spi持参で

3000円→1000円(初回のみ)


トリ🐦️占い、ここでも沢山の出逢いがありそうで、ますます楽しみ☺️


私ができる事を、必要としてる方へ🍀

そして、色んな形で繋げていきたいな🥰


閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page